発酵力『#オイシート』

いよいよ一般販売開始!!!



まさか! 自宅で簡単にプロの味が再現できるなんて! 魔法のようなシートが誕生! 料理ができない私でも お店のテイクアウトと間違えられた! 食材をおいしくする魔法のシート!


発酵力『#オイシート

専門店やメーカー仕様だったエイジングシート。それを一般の方々にも簡単に作れる発酵力『#オイシート』の開発販売いたします。




「誰でも・何処でも・簡単に」を目標に掲げ熟成シートの開発に臨みました。開発期間2年を要し、2016年業務用「エイジングシート」が誕生したのです。

そして、2020年 家庭でも簡単にできる発酵力#オイシートの開発に成功しました。

この発酵力#オイシートがあれば、誰でも自宅の冷蔵庫で簡単に熟成ができるのです!!!

例えば、100gの300円程度の輸入牛でも5日間寝かせるだけで、専門店の味に変わります。

特に相性がいい食材は、牛ロース・豚ロースや豚バラ・サーモンなどがオススメです。

食卓のいつもの食材を”最高の食材”に変え、熟成の美味しさを感じてください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロの味を家庭の食卓へ届ける

従来、熟成肉や熟成魚はプロの技で作られてきました。熟成環境や腐敗リスクがあったりと


非常に難しく危険な食べ物でした。それを弊社の革新技術によりエイジングシートを明治大


学との産学連携によって2016年エイジングシートとして開発いたしました。その後、一般


の方が使えるようにコンパクト化に挑み、さらにそのマニュアル化を試行錯誤し作り上げて


参りました。安全性を高め、短期間でどこまで肉や魚を変えられるのか?検証を重ねて参り


ました。




”美味しいものは美味しく食べて欲しい”


初期型のエイジングシートは業務用として販売してきましたが、一般の方々にも使えること


ができれと、もっと素晴らしい食卓になると思いました。

●自宅で熟成を手軽にできる!


●いつもの素材がお店で食べる高級食材に! 


●食材をより長持ちさせることができる!


●食材を廃棄することが少なくなる!


いままで自宅では出来なかったことを実現させる。そんな思いで開発をいたしました。


キャンプファイヤーで販売開始‼︎

https://camp-fire.jp/projects/view/377571


#エイジングシート

#FOODLOSS

#発酵

#熟成魚

#熟成肉

#鮮度

#美味しい肉を簡単に作れる

#家で熟成肉が作れる

#家で熟成魚が作れる

#腐らないシート

#貼るだけで美味くなるシート

#発酵力

#hakko

357回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

鮨心白 対談

エイジングシートをご利用いただいている恵比寿にある鮨心白さんにお邪魔しました。 こちらのお店は、食材の9割は直接買い付けしており、生産者の思いやこだわりに惚れ込ん だものだけを集めるというこだわり様。そして、つまみと握り合わせて30種を提供し、コー スは約4時間かけて食事を堪能していただくスタイル。 2021年は予約で全て埋まっているとか。。。末恐ろしい。。。 さて、そんな心白の大将「石田さん」と