お客様の声 高知県唯一の熟成肉

ガッティーナ

熟成肉と自然派ワイン gattina

高知県高知市帯屋町1-3-12 KENTビルB1F 電話/088-823-8238

営業/平日18:00~26:00

  *料理ラストオーダー25:00

  日曜・祝日18:00〜24:00



4年くらい前からお付き合いいただいているガッティーナさんです。


熟成肉と自然派ワインが売りのイタリアンレストラン。高知で一番最初にエイジングシートを活用いただいき、自慢の熟成肉を作りお客様に大変喜んでいただいている様です。


元々エイジングシートを知ったきっかけは、


お店の売り差別化をはかるために、ドライエイジングを考えていたとか。


しかし、設備投資や技術などを考えると難しいと思っていて、そんな時にエイジングシートの存在を知りお問合せいただきました。


アンガスビーフを主体で熟成していて、熟成香や旨味がとても良くお客様にも好評いただいています。


お陰で差別化ができ、自信を持って熟成肉を提供していますとの事でした。



エイジングシートを導入いただけたことで、お客様のあの熟成肉が食べたいという事に繋がっていて非常に嬉しく思います。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





















#エイジングシート

#FOODLOSS

#発酵

#熟成魚

#熟成肉

#鮮度

#美味しい肉を簡単に作れる

#家で熟成肉が作れる

#家で熟成魚が作れる

#腐らないシート

#貼るだけで美味くなるシート

#発酵力

#hakko

#オイシート

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

エイジングシートをご利用いただいている恵比寿にある鮨心白さんにお邪魔しました。 こちらのお店は、食材の9割は直接買い付けしており、生産者の思いやこだわりに惚れ込ん だものだけを集めるというこだわり様。そして、つまみと握り合わせて30種を提供し、コー スは約4時間かけて食事を堪能していただくスタイル。 2021年は予約で全て埋まっているとか。。。末恐ろしい。。。 さて、そんな心白の大将「石田さん」と